blog

1月 30

2023

2023年になってますね。


あけおめスタンプも無事承認されまして、
12/1 11:00リリースとの事です!!
3/31までの期間限定販売みたいです。
(1回買ったらその後もずっと使えます!)

言うてる間に10月終わりそうな感覚ですね。感覚だけの問題ではない!

ちなみに俺、本当に抜けててよくやるんですが、何故かハロウィンを来月末だと思っていました。
こういう事がめちゃくちゃある。
別に何とも思ってないけどね!!


疲れた時に「ふっ」っと脱力してほしいんですね。
疲れた時、しんどい時、忙しい時、悲しい時、寂しい時、人は正常な判断がしにくくなります。

10月 07

こくち

なんやかんやでひっそりわりと更新しているこのブログ。もともと物書きの一面を兼ね備えておるので、なんとなく文章を綴るのは習慣だったりしますね。
ただ、色んな事を慮ってしまうので、おもんぱかってしまうので、当たり障りのない事を気にせずつらつらと書くとなるといくらでも関係ない事を綴っていけるのです。ゆけるのです。


既に見つけてくれて購入して下さっている何名かの皆さま、さすがとしか言いようがありません。
かばんや化粧ポーチ、キーホルダーで毎日の生活をねむねこスタイルに染めていきましょう。

そもそもなんで食べ物描いてたのか…
単純にとんかつが好きなので描いてみたところから始まってます。

これからも毎週木曜日の17:30頃に更新されていきます。
一旦、10月いっぱいは既に更新予約してあるので更新されていくはずです。

© 2022 nemneko
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう