プログレ4コマ書籍化

2022年11月15日

Twitterでいま毎週木曜日に更新している
「プログレ4コマ」 が書籍化されました。

思ってたよりめちゃくちゃ良い質感で、やっぱりWeb上だけじゃなくて実際手にとれるっていうのは良いもんですね。

プログレ4コマ自体は今年いっぱいはとりあえず更新される予定ですが、先の分のネタバレも含まれていますのでご了承ください。
その分、冊子だけの特別描き下ろしもありますので!

思ってたより出来がよかったので、たぶん第2弾も出します。第2弾の内容も実は既に頭の中にはあります。
2冊出したらもう描くのがめんどくさくなってやめる気はします。
自分の性格を把握。ふふ。

あと、Twitterのプログレ4コマなんですが、来年はどうしようかなと思っていて、
毎回楽しみにしてくださる方がそれなりに居てくださって感謝なのですが、まぁ、継続は力なりで続けてもいいんですけど、なにぶん本業ではないので。。。
どれかひとつの作品にいいねが100以上ついたら継続させてもいいかなって、そのくらいで考えています。
なかなか絶妙な目標ですね。

今のままでは難しそう。
告知したらなんとかなるのかな?告知してまで続ける必要はあるのか、お情けでいいね100集めて何か意味あるのか?みたいな葛藤はあります。

でもまぁ、そうやって今まで絶望しながら生きてきたので、現在楽しみにしてくださってる方の為にも、ここは頑張ってもいいのかな?とかは思い直したりはしてます。

まぁ、ゆる〜く、そんな感じです。

合歓

© 2022 nemneko
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう