こくち

2022年10月07日
なんかビックリするくらい寒いですね。

来週はまた暑くなるとかなんとか。
気温差えぐい。

砂漠ですね、ここは東京砂漠。

さて、

なんやかんやでひっそりわりと更新しているこのブログ。もともと物書きの一面を兼ね備えておるので、なんとなく文章を綴るのは習慣だったりしますね。
ただ、色んな事を慮ってしまうので、おもんぱかってしまうので、当たり障りのない事を気にせずつらつらと書くとなるといくらでも関係ない事を綴っていけるのです。ゆけるのです。

そうそう、告知。
忘れてしまわないように本題です。

改めて個人的な話から繰り返しますと、人生って毎日つまんないよね。
早々に断言してしまいましたが、ライトに捉えて頂きますと、毎日しんどいよね。
毎週大河ドラマを楽しみにしてる、とか、何曜日の何時の為に!みたいな楽しみって大事だと思うんです。
頑張ったから日曜日は必ずケーキを食べよう、みたいな。

そんなわけで、次なる楽しみが定期的にやってくるという状態は幸せな事だと感じるのです。

というところで来週から月曜日に、ねむねこTwitterの方で12星座占いが始まります。
一週間の始まりに参考にしてください。
一応、ちゃんと占いはしますがいかんせん素人無責任占いなので、 すごい抽象的なキーワードをあげていくつもりです。
やっぱ、月曜日といえば占いよね!

そして、火曜日はYouTubeの方でねむねこちゃんねるを更新しようと思ってますが、これはまだ当分先です。
とはいえ開設してからずっと放置してるので、なんとなく火曜日あたりにムービー上げときます。

いま、ねむねこちゃんねるで更新しようと思ってる内容は、4コマ漫画をYouTubeで動画にして更新していこうと思っています。
1週間のうちで2回、4コマ?が観られるっていうサザエさん方式です。
あれ?今ってサザエさん週2回やってる?
火曜日と木曜日?にやってたよね?

知らない人はここの話題スルーで。 

そんなわけで、月曜日火曜日木曜日はねむねこ、水曜日はクロカン。

金土日は、遊びたいヤッホー
これもわからない人はスルーで。 

マッスルガード!!!

合歓

© 2022 nemneko
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう